2/24 LIKE JOBライター×読者交流会〜ゲストは自然人/複業家/会社員〜

Pocket

2月24日開催!!働き方・ライフスタイル座談会~特別企画*ゲストは自由人・複業家・会社員~
LIKE JOBでは「好きなことを仕事にしている方と実際に出会える機会を作っていきます」

より、やりたいを仕事にするために一歩踏み出そうとしている方へ向けて情報を発信し、よりリアルな場での機会を提供することを目的にしております。

参加希望の方はこちら

 

 

イベント詳細

日時:2018年2月24日(土)11時~13時
場所:TOKYO PRODUCERS HOUSE
参加費:1000円(ソフトドリンク・軽食付き)
参加申し込みはコチラ→https://goo.gl/forms/zGQMW2fEr6vTEp0I3

<当日のタイムテーブル>
1.参加者全員自己紹介
2.ゲスト3名の紹介&パネルトーク
3.ゲストを入れてのグループトーク
4.親睦を深めよう!

 

参加予定のライター紹介

銀行員(2年)→旅人(自転車日本一周)→ニート→パラレルワーカー(27歳)です。WordPressによるHP制作、転職エージェント、フォトグラファー、動画制作のコーディネーター、その他諸々…を仕事としてやってます。 じっとしてられない性格なので…プライベートでもツリーハウスや旅関係のイベントだったり、いろんな活動をしてます。 また、日本二周目と称して、お世話になって人に挨拶しながら全国各地にも出没中。「日本なら2日あれば往復できる」が口癖。ブログでは「日本一周、イベント主催(旅・自然体験系)」などの自身の体験を基づくものを中心に発信。 自然人(自分の心に素直に生きて、他の誰かを輝かせるような人=直輝)としての生き方を模索中。

人材会社で働く傍ら、若手が一歩踏み出すきっかけをつくるコミュニティ「U32の会」を発起・運営中。また、特殊な家庭の影響で身に付いた「何でも頑張りすぎる性格」に無意識で苦しめられていたが、鎌倉移住により一変。大好きな海に癒され、心地よく生きられるように。このことから、「本来の自分を開放し、心豊かに生きる人を増やす」を個人のミッションとして、自らのライフスタイル発信、1000人のカウンセリング経験を活かした「生き方」のコンサルティング、イベント企画などを行う。 U32の会リーダー・孫田博美のofficialサイトやってます!

サービスデザイナー/キャリアアドバイザー。ミュージシャンとしてキャリアをスタートし、現在はサービスデザイナーとして、新規事業開発支援、組織のデザイン、製品・サービスのデザイン、アーティストのキャリアデザイン、営業コンサルティング、IT事業支援などを行う。

様々な生き方をしている人と交流し、ぜひ今後の自分の第一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。参加したい!という方は、参加予定にして頂き、当日会場へお越しください。たくさんのお越しをお待ちしております!

参加希望の方はこちら

投稿者プロフィール

パラレルキャリア通信 編集部
パラレルキャリア通信 編集部
パラレルキャリア通信編集部です。主に複業(副業)の方向けの記事を書いていきます。ノウハウ記事をはじめとして、実際に一歩踏み出せるための記事も提供していきます。
Pocket