【結果発表】PLC通信ライター総選挙!LAMP宿泊券は誰の手に!?

Pocket

約2週間のパラレルキャリア通信初のイベント!

「理想の働き方」PLC通信ライター総選挙

 

お読みになって頂いた皆様、投票していただいた皆様!
ありがとうございました!

 

2週間に渡る投票期間を経て、どんな結果がでたのか!?

一体誰が、LAMP宿泊券を獲得するのか!?

その結果は!?

 

 

 

 

 

 

結果発表します!!!!!

約2週間で累計324件もの投票を頂きました!

※皆様重ねて御礼申し上げます!

 

 

 

 

 

まずは3位…

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8 「鎌倉で生き、都内で働く」生き方コンサル 孫田博美さん

cp_mago,writer

 

【ライター総選挙】バリキャリ志向だった私が、鎌倉のシェアハウスで「本当の自分」に気付き人生が変わった話

得票数は52票!

なんと今回のライター総選挙を通じて、実際に「孫田さんとお話したい!」という問い合わせがあったそうです!

 

運営している側としても嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

続いて第2位!

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4 「雇われ起業家」フリーランスから事業開発家へ 千代窪将大さん

cp_tiyokubo,writer1

【ライター総選挙】フリーランスで起業家?「雇われ起業家」ってなに??

得票数は73票!

『雇われ起業家』というこれまでに聞いたことのない働き方が注目されたのかもしれませんね!

サラリーマン、フリーランス、起業…など色々経験されている千代窪さんの働き方は本当に興味深いと思います。

 

 

 

 

 

 

そして栄えあるライター総選挙、第一位は…!?

 

 

 

 

 

 

もう一度おさらいです!優勝賞品は…

lamp1

LIGさんが運営するゲストハウスLAMP(長野)への無料宿泊券!!!

 

※以前、LAMPさん宿泊の記事も書かせてもらいました!

【リモートワーク体験!】LIGさんが運営するゲストハウスLAMP

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

前置きが少し長くなりましたが…

 

 

 

 

栄えある第一位は!?

 

 

 

 

エントリーNo.5 「田舎デュアルライフ」地元山梨と東京で 重原美緒さん

cp_shigehara,writer

【ライター総選挙】東京・山梨二拠点生活。私が「パラレルキャリア」を選んだ理由

なんと得票数は120票!
※総得票数の1/3を獲得されています。

 

重原(奈良)美緒さん

おめでとうございます!!!!

 

 

優秀された重原さんには

LAMP無料宿泊券をプレゼントします!

 

 

LAMPでのリモートワーク体験記を書いて来てください!(笑)

 

 

 

 

◆初の試みを終えてみて

kekka2
(出展:ぱくたそ)

さて、今回はパラレルキャリア通信の初のイベントとして「理想の働き方」総選挙として

ライターさん達のお力を借りてここまで進めてきました。

 

 

私共の本意としては

「この働き方が素晴らしい!」

「これはいけない!」

と優劣を付けたいという訳ではありません。

 

 

今回は一種の企画(実験)として、『どのくらいの方がどんな働き方に興味を持つのだろうか?』

なんてことを考えながら立案してみました。

 

 

実際に投票数の差は出たものの、他のライターさんにも多くの投票がされていましたし、

私共としても、一番驚いたのは『これだけ多くの方に投票して頂けた…』ということです。

働き方が多様化する中で、皆さんの関心も高まっているんだなぁと改めて実感しました。

 

 

 

◆今後に関して

kekka3
(出展:pixabay)

今回のライター総選挙を皮切りに、色んな試みをしていきたいと考えています。

 

「やりたいこと」を仕事にすることでワクワクする人が一人でも増えてくれたら

 

そんな事を考えていきながら、様々な企画を立てて、色んな生き方/働き方の情報発信をしていきたいと思います。

・インタビュー記事
・対談記事
・わらじナイト(複業家との座談会)
※最近出来ていないので。

などやれることはたくさんあるな!と感じています。

 

4月以降もワクワクする企画や記事を配信していけるよう一生懸命取り組んで参りますので、今後もよろしくお願い致します!

 

 

投稿者プロフィール

パラレルキャリア通信 編集部
パラレルキャリア通信 編集部
パラレルキャリア通信編集部です。主に複業(副業)の方向けの記事を書いていきます。ノウハウ記事をはじめとして、実際に一歩踏み出せるための記事も提供していきます。
Pocket